レコ漁日記(2003年10月8日:在大阪)


2003/10/8(wed)

10時起床。写真整理と日記書き。遅い朝食は、コンビニで買ったおにぎり2個と野菜ジュース。由美子さんから電話。彼女は、朝からメンバーの泊まっているホテルに行ってた模様(^^;)。ソウル・ジェネラルズのメンバーと夕食に行く約束をした、とのこと。さすがですな。更に日記を書いてて、腹が減ったので、近所のなか卯で牛丼を食べる。部屋に戻るところでまた由美子さんから電話。夕食に行くメンバーの人数が増えたので私にも来て欲しいとの連絡。今夜は泉井さん達と会う予定にしていたのだが、そういう状況では行かざるを得ない(^^;)。泉井さんに電話して明日の昼に変更してもらう。お手数かけて申し訳ないです。で、日記も切り上げて出かける。

17時半過ぎにホテルへ到着。由美子さんはロビーにいた。デイモンとジェフがロビーにやってきたので、手拭いにサインしてもらう。よしよし、着々とサインが増えているぞ。夜はメンバー7人くらいになるとのことだったが、待ち合わせの時間の18時過ぎてもマウシーとホリーしか来ていない。約束した他のメンバーにうまく連絡が伝わって無かった模様。そこに、買い物をして戻ってきたシーラ、シンシア、ダリルの3名が戻ってきた。シーラがDISC J Jの袋を持ってたので見せて貰う。ディジー=ガレスピーなどジャズ系や、ソウル・トレインの箱物など、いいセレクトでした。結局、食事に行くのはマウシー、ホリー、シンシア、ダリルの4名とJECのソウル・ジェネラルズ担当のT嬢で計7人となる。昨日も行った道頓堀の焼き肉"SEX MACHINE"へ。タクシーに分乗して向かう。店内に入ると、昨日と同じ「ロスト・ジェームス・ブラウン・テープ」が流れてました。ああいうものは彼らは皆、当然観ているかと思っていたのですが、そうでもないらしく、若いブラウンが画面に釘付けになって観入っておりました(^^;)。ジョー=ポフが出てきたところで、ホリーが一言、「彼は同じ大学出身で、バンドも一緒にやってたんだ」。うーむ、人に歴史有りですな。そして、その後、ホリーがトランペットソロで画面に登場。若い、若い。皆で大騒ぎになりました(^^;)。焼き肉は、コースで頼んで皆美味いと満足してくれました。食後、お店の人も交えて、お店の前で記念撮影。


皆さん満足でした(^^;)


で、次はSOUL FUCKTRYへ行こうということで道頓堀をぶらぶら歩く。ネオンサインがきれいなので、ホリーとシンシアと一緒に1枚写真を撮って頂きました。


ちょっと暗かったか(^^;)


お店に着いたら、皆がネオンサインの看板を観て喜んでました。というのは、お店の名前の"SOUL FUCKTRY"のFUCKTRYが、FUCK+TRYと読めるということらしいです(^^;)。入った時は、R&Bがかかってましたが、メンバーが来たということで、澤田氏がDJとなり、ブラウン&ファミリー関連を延々とプレイ。皆で楽しく踊りました。マウシーは踊りが上手かったです。2時間くらい居たところで、メンバーとT嬢は先にホテルへ戻ることに。お別れをして、ちょっと休んでから我々もホテルへ歩いて戻る。楽しい時間でした。部屋に戻ってTV観ながら日記メモして2時半就寝。


- 2006年2~3月 - - - 2006年6月 - - - - - -
2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月 2003年7月 2003年8月 2003年9月 2003年10月 2003年11月 2003年12月
2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月 2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月
2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月 2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月 2000年6月 2000年7月 2000年8月 2000年9月 2000年10月 2000年11月 2000年12月
99年1月 99年2月 99年3月 99年4月 99年5月 99年6月 99年7月 99年8月 99年9月 99年10月 99年11月 99年12月
98年1月 98年2月 98年3月 98年4月 98年5月 98年6月 98年7月 98年8月 98年9月 98年10月 98年11月 98年12月
97年1月〜3月 97年5月 97年6月 97年7月 97年8月 97年9月 97年10月 97年11月 97年12月


INDEXPROFILEBIOGRAPHYALBUMSSINGLESコンピETCJBズ
BYRDJB HORNSMALEFEMALEGROUPSJB情報レコ漁日記リンク