レコ漁日記(97年6月)


'97/6/28(sat)
8時半起床。朝食、ピザトーストもどきと牛乳。雨が降っている。台風が近づいてるもんなあ。しかし、台風が来ても、槍が降っても(失笑)、レコード市や中古盤市には必ず人が集まるもんなあ(^^;)。岩手山八合目山小屋にて、中古レコード大放出!(^^;)、なんてイヴェントがあっても人が集まるだろうな(^^;)。

ま、そんなことで、仙台では、年に4回のお楽しみのハンター、勝山ホールへ雨の中車を走らせるのでした。毎回書くのですが、この手のイヴェントは開場後すぐが一番コワいので(^^;)、だいたい5分後に行くのです。今回も10時開場で、到着は10時5分過ぎ。結構人で埋ってました。

ハンタ〜!(^^;)

前回、目の前で抜かれた(失笑)嫌な思い出があるので、まず7インチから。「ソウル&ディスコ」は300枚しかない(T_T)。その中で1枚だけ。

 シスコ・キッド / ウォー(東芝EMI LLR-10645):500YEN

「ブラック・ファンクの王者、ウォーのゴールド・ディスク!」だそうでございます(^^;)。あとは、LPの方へ。5列しかない「ソウル&ブルース」コーナーには、まだ人が群がっている(T_T)。1列空いたので、早速私もチェック。サクサクしてるうちにすこしは箱が空いてきた。P-VINE盤の「doing it to death」「hot pants i'm comin'(bobby byrd best)」が1500円。持ってるから、ま、いいか、なんて次の箱に移った瞬間、後から来た奴が抜いてた(失笑)。そんなもんで、めぼしいものはなく、引いたのは、これだけ。

1 I CAN'T STAND MYSELF / JAMES BROWN AND THE FAMOUS FLAMES(POLYDOR 25MM 0358)LP:1500YEN
2 CLAUDINE / GRADYS KNIGHT&THE PIPS(BUDDAH/NIPPON COLUMBIA YP-7043-DA)LP:1000YEN

1は、お約束(^^;)。この84年のリイシューは、この値段なら買いです。特にこのアルバムは、ファンクがぎっしり詰まってお特ですよ。最近は、3000円以上の値段付けてる店もあって、冗談じゃない、って感じですが、ブラウンのアルバムって、俺みたいな馬鹿が買って値段が上がってるんだろうなあ(^^;)。2は、カーティス・メイフィールドがプロデュース。

その後、あちこち掘ってもいいんだけれど、床屋に行きたかったので、これで終了。帰りがけ、いづみや酒店に寄って、佐々木さんに主任のウオントレコードの捜索依頼をする。気長に待ってて、とのこと。

部屋に戻ると、gXcのatsuozawa氏から「LOST JAPANESE RAP」のテープとロードランナージャパンからULTRAMAGNETIC MC'Sの7インチが届いてた。ウルトラはともかく、「LOST JAPANESE RAP」には唸らされました(^^;)。さすがはatsuozawa氏。すぐ出かけようと思ってたのが、テープを聴いてたせいで、昼過ぎとなり、腹が減ったのでスパゲティを茹でて缶詰のソースをかけて食べる。で、雨の中をまた外出。駅前の床屋に行くまでに、障害物がたくさんある(^^;)。まず、J&B北目町店(^^;)。さらっと見て、めぼしいものが無かったので、「LOST JAPANESE RAP」の影響で、CDをチェックする。すると、意外なものが、意外な値段で(^^;)。

1 STREET LIFE/XXX-LARGE / MURO FOR MICROPHONE PAGER(EPIC ESDB3471)CDS:400YEN
2 廃盤 / バナナベンダーズ(テイチク TECN-28070)CD:500YEN
STREET LIFE廃盤
1は、94年のシングル。かっちょいいっす。2は、下町兄弟の前身チームで彼等の原形をみるようです(^^;)。しかし、この値段はなあ(^^;)。で、パラダイス覗いたら、「SEX MACHINE(PD9004)」が6800円。これは(@_@)と、一瞬買おうと思ったが(オリジナル持って無いので(^^;))、コンディションがちと悪いので踏みとどまる。でも結局買っちゃうんだろうなあ(失笑)。ようやく床屋。また、うとうと(^^;)。これが気持ちいい。終了後、外に出ると雨が強くなってきている。HMVへ避難(^^;)。しかし、買うものは無し。アーケード通っていつもの巡回(^^;)。better days,beat clubは無し。soul source、で2枚。

1 ESCAPE FOREVER / MYSTIK JOURNEYMEN(OUTHOUSE OR0916711)12INCH:1380YEN
2 BLACK WATER GOLD(PEARL) / AFRICAN MUSIC MACHINE(SOUL POWER SP-109)7INCH:1280YEN

逃亡BLACK WATER GOLD

1は、rino(lampeye)参加なので(^^;)。2は、レアグルーヴ代表曲。デッドストックだそうです。カウンターに1枚だけ残ってたのを試聴させて貰って買いました。この店は、7インチ揃えたら私は通ってしまいそう(失笑)。

雨も凄いが、タワーを覗いて、HMV一番丁で、クイックジャパンとgrooveを買って帰る。夕食、近くの定食屋でハンバーグ定食。夜は、ホームページのデータ打ち込み。ようやく7インチ完成。でも画像張り付けがまだだよな。毎日少しずつやれば、と思っているのだが、思っているだけ(^^;)。気長にやろう。リンクも早く追加しよう(^^;)。1時就寝。


'97/6/21(sat)
6時半起床。何故か起きてしまった(^^;)。昨日の台風が嘘のように晴れている。さっそく洗濯。朝食、トースト2枚に、ミックスベジタブルとベーコンを炒めたものを挟んで牛乳でいただく。で、ネットサーフィンなんかしてダラダラしてから、出かける。仙台レコード祭があるからだ(^^;)。今回の目当ては、金沢のhot soul cargo。7インチを期待したい、と思って勇んで出かけました(^^;)。会場は、駅東口のイベントホール松栄。11時開場に、11時5分頃行ったら、既に満員状態(^^;)。あせって、まず、7インチの箱だけ掘る。今回は、リストを持っていかなかったので、既に持ってるやつをダブって買いそうな恐れがあるのだが、ボーナス後なので気にせずピックアップ。いっぱい買ってしまった。

1 GOT TO GET ENOUGH / ROY"C"(ALAGA AL1006):1000YEN
2 LIVING IN AMERICA / JAMES BROWN(ZS4-05682):1800YEN
3 LET'S MAKE CHRISTMAS MEAN SOMETHING THIS YEAR /JAMES BROWN AND THE FAMOUS FLAMES(KING K6072):1500YEN
4 I DON'T WANT NOBODY TO GIVE ME NOTHING(OPEN UP THE DOOR,I'LL GET IT MYSELF) / JAMES BROWN(KING K6224):2800YEN
5 RIDING HIGH / FAZE-O(SHE SH8700):800YEN
6 I KNOW YOU GOT SOUL / BOBBY BYRD(KING K6378):5800YEN
7 SUPER GOOD / MYRA BARNES(VICKI ANDERSON)(KING K6344):4800YEN
8 I GOT YOU(I FEEL GOOD) / JAMES BROWN(KING K6015):1800YEN
9 TRY ME/THINK / JAMES BROWN AND THE FAMOUS FLAMES(RIPETE R-130):1000YEN
10 CHOCOLATE CITY / PARLIAMENT(CASABLANCA NB831):800YEN
11 PRAISE/FUNK ME / MARVIN GAYE(TAMLA T54322F):1000YEN
12 THE WEDDING/PLEASE,PLEASE,PLEASE / TINA TURNER WITH IKE TURNER&IKETTES(KENT KS7-501):800YEN

ちょっと買いすぎましたな(^^;)。1〜3:フラミンゴ(福井)、4〜7:hot soul cargo、8〜12:サム’ズ。目玉はなんと言っても、6。捜し続けて15年(^^;)。「盤質B」が気になりましたが、検盤したら、見た目は奇麗。こういうのが一番厄介なんだよなあ、と思いつつ、思い切って買いましたです(^^;)。うう、7インチ最高購入金額記録を作ってしまった(それまでは、4000円)(^^;)。レコ祭と謳ってるくせして高いよなあ(T_T)。

そのあと、ソウル系のLPとヒップホップ系をチェックして終わりにする。12時半を回っており、腹が減ったので昼食。駅前のそばの神田で三色そばとおにぎり1個(^^;)。HMVチェックしてから、いつものコース。カルチェ5で、いつもはあまり買わないR&Bの12インチを購入。

1 HEAD OVER HEELS / ALLURE FEATURING NAS(CRAVE/SME 9870-78524-1):850YEN
2 SEEIN' IS BELIEVING/REALITY / ADRIANA EVANS(RCA/BMG 07863 64779-1):850YEN
3 SARA SMILE /AFTER 7(VIRGIN 7 24389 41806 4):1000YEN

更に3階でジャズのお皿とCDを、1階でモンドグロッソの12インチを買う。

1 les liaisons dangereuses / duke jordan(venus tkjv-19007):LP:3000yen
2 hospital /Kiyoshiro meets de-ga-show(swim swim-c002):CD:1900yen
3 LAUGHTER IN THE RAIN / MONDO GROSSO(FOR LIFE FLJF-9517)12":2039YEN

ここで、ふとrare essence,trouble funkのCDが出ているとBMR誌に載ってたのを思いだし、タワーへ。あったあった(^^;)。

TROUBLE FUNK LIVE(INFINITE ZERO/AMERICAN 74321 39174 2):2300YEN

そして、勢いで近くのHMVへ(^^;)。店に入ったら、BGMでなんやらかっこいいゴーゴーが流れてる。しかも日本語じゃ(^^;)。すぐに店員に確認したら、真心ブラザースのCDだとのこと。チェックしたら「キモちE〜family affair」という曲。よく聴いてみると「the word」(junkyard band)を手本にしている感じ(^^;)。シングルを集めたベストCDの中の1曲だということで、へんな曲が一杯入ったベストCD買うよりシングル買った方がいいと思い、下記CDを買ったあと、早速チェックに回る(^^;)。

GREATEST HITS VOL.1 / RARE ESSENCE(LIAISON RE320)2300YEN

これはなかなか楽しめるレアエッセンスのベスト。バーケイズの「holy ghost」をゴーゴーでやってしまってるところが凄い(^^;)。で、すぐさま「キモちE」を求めてカワイ、サウンドユー、サンリツを回るも無し(T_T)。恐らく廃盤か、ベスト盤のボーナストラックか、どちらかなのでしょう。今日は、もうレコ買うのに歯止めが掛からず(^^;)、wild styleへ。

1 text:how to walk in the dark side / e.g.g. man(mary joy mj-0020)12":1200yen
2 銀河探検鬼(remix) / t.a.k. the rhyme head(p-vine PLP6320)12":1300YEN
3 THE CHOICE IS YOURS / BLACK SHEEP(MERCURY MR-032)12":1800YEN

最後にdisk noteで締め(^^;)。

1 16(70's disco mix)(9x2 records):10":1200yen
2 one or six / aoyama yo-ichi(metrotron compactron-33):CD:3000yen

レコ祭会場でも見かけたdisk noteの社長に声を掛けられる。レコ祭にしては値段高かったね、なんて話になって、俺も人の事言えないけど、なんて言ってて大笑いしてしまいました(^^;)。

部屋に戻って、まず7インチのチェック。バードの7インチは「盤質B」の表示を裏切らず(T_T)、イントロ数秒にビリビリとノイズが入る(T_T)。くっそー、こんなの5800円で売るんじゃね〜(--;)、なんて思ったが気をとりなおして、まず水洗いする。それでも駄目(T_T)。次はレコパック(盤面に接着剤のような液体を塗って乾かして剥がすクリーナー。ナガオカから発売されていた。)を試して見ればなんとかなるのではと思い、盤面に液を塗って、実家へ帰る準備をして車で帰る。途中、先週泊めて頂いた主任の友人宅にお礼のお酒を送る為、いづみや酒店へ。佐々木さんにお酒を選んで貰って、立ち話。ゴスペルのリストにJBの7インチが載ってることがあるよ、なんて教えて貰って、今度リストが来て載ってたら連絡するから、などと大変嬉しい言葉をかけていただきました(^^;)。期待したいものです(^^;)。

実家戻って夕食は、お好み焼(^^;)。兄と音楽の話なんかしてたが、早起きのせいか結構眠くて寝てしまう。就寝12時。

'97/6/16(mon)
7時半起床。朝食に、先週買ったポテトブレッドが食べられるかどうかと、良く見たら、黴が生えていた(T_T)。バナナと牛乳でとりあえず腹を埋める。会社出て雑用してから高崎へ出張。生産打ち合わせ。東北新幹線に乗って爆睡する(^^;)。大宮で降りる前に仙台の駅弁「各驛停車」を食う。これがなかなかバラエティで美味しい。上越新幹線に乗り換えて高崎まで。降りたら、今日の打ち合わせの取りまとめのS氏と会ったので、一緒にタクシーで工場へ。いつもは打ち合わせの訪問者が多い工場も、今日は何故かあまり人がいない。予算の時期なのだからかもしれない。そのせいか、いつもは時間がかかる打ち合わせも早めに終了。帰りに一杯やるのが常だが(^^;)、今日は、昨日21時半仙台着にて疲労困憊している為、まっすぐ帰る。と言いたい所だが、まっすぐ帰ったら、この日記を書いている意味がない(失笑)。先週、埼玉へ出張の帰りに定休日で振られた大宮のディスクマップへ行く。ここは普通のレコ屋かと思ってたら邦盤洋盤問わずアナログをちゃんと在庫しているのが偉い。12インチを3枚買う。

1 BABY BUBBA / DRU DOWN FEATURING BOOTSY COLLINS(RELATIVITY 88561-1583-1)12":980YEN
2 CATCH THE BEAT / T-SKI VALLEY(TUFF CITY TUF128033)12":980YEN
3 2000 BLACKS GOT TO BE FREE/AFRICA-CENTRE OF THE WORLD / FELA ANIKULAPO KUTI & ROY AYERS(ESPERANT 0 ESP8510)12":1280YEN
BABY BUBBA


1は、ごらんのとおりです(^^;)。ジャケ買い(^^;)。あの声が入ってますのでP好きの方はマストです。さすがにゲストのせいか、いつもより控えめなのがちょっと残念です。早くクリントンと一緒にアルバムを作って欲しいものです(^^;)。中味はGファンクでございます。2は、今持ってる12インチの音がちょっと飛んでる部分があるので。でも、これもイントロがすこしジャリジャリ言ってます(T_T)。3は、このシリーズでこれだけ持ってなかったような気がしたので(^^;)。
同じビルの地下に本屋があるので、そこで時間調整をしてたら、いかにも馬鹿そうな高校生が、目立たない地図コーナーにたむろして、平積みの本の上に腰をかけてだべっていた(--;)。いや〜、私はショック受けましたね。この世も終わりかと思いましたよ。まったくこういう馬鹿者が大人になったらどうなるのだろうとしばらくぼうぜんとしてしまいましたです。気をとりなおして、新幹線へ。こまちへ乗って仙台までノンストップ。車中で夕食。鳥唐揚げ弁当とサラダ。仙台は霧雨だったのでバスで帰宅。日記を書いて就寝12時半予定。


'97/6/14(sat)
7時半起床。前日の夕刻より、熱海のホテルにおきまして会社の部内旅行で宴会、ホテルの一室にての起床となりました(^^;)。朝食は、ご想像におまかせいたします(^^;)。
で、今日は、Essence/matsuさん(静岡在住)と浜松で待ち合わせ、レコ漁の旅におつきあい頂くこととなりました(^^;)。浜松駅で12時の待ち合わせ。1時間弱早く着いた私は早速タワーをチェックする(^^;)。しかし、武田真治の2枚組LPが4セット程売れ残っていた以外はめぼしいもの無し(失笑)。
そのうちに待ち合わせの12時。matsuさん登場。まず、クラブ系に強い「high times」というお店に行くも、12時開店がドアは閉まってる(T_T)。で、とりあえず昼飯。せっかく浜松に来たので鰻を食う。

matsuさんうな重の上
蒸し暑い日だったので、まずビール(^^;)。そして私はボーナス直後であったので、うな重の上を頼んだ。オシンコをつまみながらビールを飲んでバカ話をする至福の時(^^;)。出てきたうな重は、鰻がやわらかくて美味しかったです。
腹も埋って、あとはレコ掘るしかない(失笑)。先日gXcメンバーが静岡に来た時に掘って感動していたという(^^;)「disc36」へ。古本屋みたいな店。道路を隔てて2店あるうちの邦楽メインの方にまず入る。掘りだしものはないが、メジャーフォースの80年代のお皿がよく揃ってる(大体4〜5k)。matsuさんが、悩みに悩んで「yes,we can can/the orchids」を3k出して買ってました(^^;)。で、もう1店の洋楽メインの方は、床箱ならぬ床棚(^^;)のレコには値札が張っておらず、LP1000円、12インチ600円が目安とのこと(^^;)。matsuさんは脇目も振らず床棚を掘ってる(^^;)。私は、まずブラコン(死語だな)をチェック。こんなの出ました。

1 I'M REAL / JAMES BROWN AND FULL FORCE(SCOTTI BROS. 834 755-1)LP:1800YEN
2 PINCH OF LYNCH / LYNCH(CAPITOL C1-48611)LP:1500YEN
3 LOVE TO GO GO / HOT,COLD,SWEAT(T.T.E.D. TDE-3015)12":850YEN

disc 36I'M REAL


1 はuk盤。ジャケ違いが嬉しい(^^;)。2はロジャーの息子。これは隠れた名盤です。「heartbreaker(zapp)」のカヴァーもいけます。3は、600円なら、と思ってレジに出したら、店番のオバサンが、邦楽メインの店に値段を確認しに行ってしまった(^^;)。で、結局この値段でした。ま、いいか。一方matsuさんは床棚を2000枚くらい掘って、捜してた1枚を見つけたらしく、凄く喜んでおりました(^^;)。
次は、「rocking record」。目指す手前にhip-hop,r&bがメインのお店の看板が立っており、matsuさんも知らない店だったので、入ってみました。名前は「natural records」。最近ありがちな高めのヒップホップ専門店かと思ったら、ちゃんとバーゲン箱も用意しているなかなかいいお店。matsuさんが、「last night/kid 'n play」の12インチを500円で引いて狂喜しておりました(^^;)。再発新譜のLP見てたら、最近のポリグラムのアナログ再発シリーズの新しいのが出ていて思わず買ってしまいました(^^;)。

natural records

1 THE POPCORN / JAMES BROWN(POLYDOR KSD-1055)LP:1580YEN
2 DAMN RIGHT I'M SOMEBODY / FRED WESLEY & THE J.B.'S(PEOPLE PE6602)LP:1580YEN
3 HOODOO MAN BLUES / JUNIOR WELLS' CHICAGO BLUES BAND WITH BUDDY GUY(DELMARK DS-612)LP:1380YEN

1は先週の日記が効いたのか(失笑)、見た途端驚いてしまいました(^^;)。 惜しむらくはレーベルがポリドール盤と同じであることですね。ま、キング は、もう存在しない会社だから仕方ない事なのですが。2が出た事によって JBズの残りは、「breakin' bread」と「groove machine」の2枚だけに なってしまいましたね(^^;)。素晴しい事です。3は、アレステッドディヴェ ロップメントねたの「we're ready」収録。いなたいブルースです。 で、「rocking record」は、あまりめぼしいもの無く、最初行って閉まって た「high times」へ。ここはミキサー等の器材も売っている。レコの量は まあまあ。matsuさんオススメの地元浜松のヒップホップチームの12 インチ他を買う。

1 夜へ急ぐ/BEATMASTER(FAT RECORDS FR12-02)12":1300YEN
2 ALL THE WAY LIVE / CAPTAIN G. WHIZ
(TUFF CITY TUF128024)12":1150YEN
3 SOCKS,DRUGS,AND ROCK AND ROLL / BUFFALO DAUGHTER
(GRAND ROYAL GR043)12":1150YEN
socks...

1はタイトル曲他2曲入。「hoodcamp」がいいノリ出してます。キングギドラ っぽいかな。2は、お約束。「持って無いタフシティの12インチは買う」 ということで(^^;)。3は、ファンなもんで(^^;)。リミックス集です。

ここでレコ漁も終了。matsuさんとは新幹線改札でお別れ。東京行きのこだまに 乗って、目指すは京王線下高井戸駅。世田谷線松原駅で降りて、主任の友人宅< に宿泊。ご挨拶をしてから、韓国風焼き肉店にて食事。石焼ビビンバが美味。 その後深夜まで色々と話をして、1時半就寝。


'97/6/7(sat)
8時半起床。朝食、トーストにピーナツバターをつけてバナナをのせて 牛乳で食べる。アクセスしたりしてから、外出。またもやデジカメ持参。 今日は駅前のSEIYO中古盤市の最終巡回(^^;)。会場に着いたら、「5月28日 補充しました」の貼紙。ちと遅かったか(^^;)。人もまばら。今日は12インチ を掘ってみようと思い、あちこちの島を掘る。大阪のフォーエヴァーで1枚。

1 (I CAN DO IT...YOU CAN DO IT)LETZMURPH ACROSSDASURF / THE MICRONAWTS(TUFF CITY TC-0002)12":1500YEN
SEIYO中古盤市LETZMURPH ACROSSDASURF
3年程前、disk noteの中古盤セールで3980円で買った(盤質ボロボロ(T_T)) 1枚。嬉しかったっす(^^;)。あのタフシティの2枚目の12インチだもんなあ。 しかも、ダブミックスがアフリカバムバータ。超気持ちいいエレクトロヒップ ホップでございます。

で、次はビッグノイズ。ここはいつも巡回するだけ(^^;)なのだが、今日は ecdの7インチが売ってたので2枚買ってしまう。
1 AFTER THE RAIN / ECD(CUTTING EDGE CTJS-5019)7":777YENx2
AFTER THE RAIN
ジャマイカ盤です(^^;)。原曲はミュートビートの曲なんですが、どのアルバムに 入ってるのかなあ、と考えて捜したら、「organ's melody」でした(^^;)。意外 だったのは、私の大好きなゴーゴーチューン「no problem」(B面)のA面に 入ってたのです(^^;)。いやー、これは原曲もかっこいい(^^;)。

HMV(VIVRE)眺めた後、名掛丁から中央通とアーケードを通ってカルチェ5へ。 ここは、hip-hop,r&b関係の新譜のLPが仙台では一番安い。さすがは新星堂 のチェーンの力は強い。たまに売れ残りをバーゲン価格で叩き売ってくれる のも嬉しい(^^;)。

1 WU-TANG FOREVER / WU-TANG CLAN(RCA 07863 66905-1)4LP:2800YEN
2 ブルースミッション / ピーウィーエリス(TDK TDCN-5039)CD:2330YEN

1は、一応チェックしておかないと(^^;)。やはりウータン、といった感じで しょうか。2は、1993年リリース。JBファミリーのディスコに向けて確保 しました(^^;)。

最後にDISK NOTEへ。ブラウンの「JAM1980's」LPが再発となっていた。 最近のポリドールのアナログリイシューは、どういう基準なのかよく分から ない。「ain't it funky」LP「the popcorn」LPあたりをアナログで出せば、 全世界のDJ達が、少なくとも1万枚は買うはずなのだが(^^;)。 結局オリジナル2枚、日本盤1枚持ってるので買わず(^^;)。たまには上 (4階はジャズ、ロックのフロア)でも覗いてみようと思っていったら、 買うものがあった(^^;)。

1 NEVER LOVE MIX(DX-015)10":1200YEN

コレはあまり表で書けない1枚です(^^;)。わかる人にはわかる(^^;)。 今日はここで終了。部屋に戻ってからMacintoshにかじりついて 更新他の作業。夕食、朝食と同じ、あと鮭茶漬け(^^;)。悲惨な食生活 だと思わないでください(^^;)。。1時就寝。



- 2006年2~3月 - - - 2006年6月 - - - - - -
2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月 2003年7月 2003年8月 2003年9月 2003年10月 2003年11月 2003年12月
2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月 2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月
2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月 2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月 2000年6月 2000年7月 2000年8月 2000年9月 2000年10月 2000年11月 2000年12月
99年1月 99年2月 99年3月 99年4月 99年5月 99年6月 99年7月 99年8月 99年9月 99年10月 99年11月 99年12月
98年1月 98年2月 98年3月 98年4月 98年5月 98年6月 98年7月 98年8月 98年9月 98年10月 98年11月 98年12月
97年1月〜3月 97年5月 97年6月 97年7月 97年8月 97年9月 97年10月 97年11月 97年12月


INDEXPROFILEBIOGRAPHYALBUMSSINGLESコンピETCJBズ
BYRDJB HORNSMALEFEMALEGROUPSJB情報レコ漁日記リンク