レコ漁日記(98年2月)


'98/2/28(sat)
9時起床。朝食、食パンにクリームチーズのせて焼いたものを牛乳で頂く。やー、今週は疲れました。課の人数が一人減った為、引継やらなんやらで忙しくあっという間に過ぎてしまった。

で、レコ整理。ベッドの脇のレコを運ぶ為に段ボールへ詰める。カラーボックスに入ったレコを詰めていると、上に乗せていた雑誌等に紛れて古い通販リストが出てきた。通販リストって、買わなくても「こういうレコがこういう値段で売ってるんだ」という勉強の為に取り寄せてみるのもいいと思います(^^;)。非常にお世話になった、本牧ファイル(今は休止中)へのオーダーシートが出てきて思わずニヤリ。7インチ62枚で51788円(税込)。1枚約835円で、JB及びファミリーの7インチを購入させていただきました(^^;)。この回のオーダーでは、私の次にオーダーした人が50数枚だったらしくて殆ど重なって落ちなかったらしく申し訳なく思ったのが遠い思い出でございます(失笑)。丁度3年前のことでした。って、こういうことやってると作業が進まないんだよなあ(^^;)。昼過ぎになってハラが減ったので、出かける。

おひさまやで昼食。納豆と野菜入りオムレツ、白菜と人参の煮物、じゃがいものサラダ、デザートは、なつみかん。まずHMVでUAちゃんの12インチとライムスターの12インチ。

1 MILK TEA / UA(SPEEDSTAR VIJL-60011)12"x2:1429YENx2
2 B-BOY-IZM / RHYMESTER(NEXT LEVEL NLAD-012)12":1300YEN

1は予約で。VIVRE店では店頭在庫ありませんでした(^^;)。カップリングの「アントニオの唄」がいいですね。2はジャケが"KING OF ROCK"(RUN-DMC)してます。中味も素晴しい。

ここ2週間くらい中古屋回ってないので、ちょっと覗いていこうと思って、SOUL SOURCE,BEAT CLUB,J&Bと回るも何も無し(T_T)。カルチェ5で輸入盤CD200円引きセールやってるので覗いたが、買う元気無し(^^;)。タワーで、1枚。

ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK BLUES BROTHERS 2000 / VARIOUS ARTISTS(UNIVERSAL UD-53116)CD:1890YEN

JBがバックヴォーカルで参加しているというので買ったのですが、クレジットはあれど、それらしき声は聞こえず(T_T)。名前だけか。残念。HMV一番町で、珍しく邦楽のCDを1枚。

LOVER LIGHT / SAKURA(TOSHIBA-EMI TOCT-10161)CD:2718YEN

VIVRE店、一番町店とも、彼女の直筆のポップが付いて平積みになってました。この人、歌はうまいけど、字はヘタです(失笑)。中味は、ポップ・ソウルです。70ズソウルのフレイヴァーが入ってますので、ソウルファンはニヤリとさせられます。私は、声がちょっと物足りない気もしますが、サウンド作りが旨い(ちょっと入るブレイクビーツがナイス(^^;))ところできっちり仕上がってます。

で、買うべき店で買うべきものを買う(^^;)。

B-BOY-IZM / RHYMESTER(NEXT LEVEL NLAD-012)12"x2:1300YEN

ワイルドスタイルで2枚。これで3枚か(失笑)。ネタがネタだけに3枚買ってもいいやなあ(^^;)。

で、まっすぐ帰る。帰ってから、またレコ詰め作業。結局800枚を車に積んで実家へ。腕が上がらなくなる(^^;)。

実家着いて、夕食。天ぷら。オリンピックの総集編なんか見ながら休憩してからレコを下ろす。8畳の部屋が埋りそうだ(^^;)。疲れたので風呂に入って早めに寝る。就寝23時。


MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)-/-5/6758-/-2/4608-/--/-7/11366
これまでの収穫(枚/円)26/8536034/3973622/203409/254452/1150-/-93/168831


'98/2/21(sat)
7時半起床。朝食、ドイツパンと牛乳。風呂に入った後、洗濯して再度寝る。11時頃、大学の時の後輩Wが、突然仙台に遊びに来ているということで電話が入る。12時半にHMV一番町で待ち合わせ。Wとは、就職して東京にいた頃良く一緒にコンサートやクラブなんかに行った仲で、私が東京を離れてからも上京の際は良く泊めて貰っていた仲なのでございます。で、出かける。

外は雪。久々に寒い。HMVに到着すると、Wと同じ会社で仙台在住のM君が声をかけてきた。彼はこのページをチェックして頂いているという(^^;)。いつもありがとうございます(^^;)。で、まず、3人で昼食。芸が無いが牛タン(^^;)。その後、午後の予定を立てるべく近くの喫茶店へ。Wは、仙台在住の友人達に連絡を取っていたが、結局皆都合が悪く、とりあえず私の部屋へ来て貰うことになる(^^;)。や〜、部屋を少し片付けただけで二週連続で人が来るなんて信じられない(失笑)。

片付けても狭い部屋なので3人入ると一杯になる(^^;)。レコかけたりして色々と音楽の話をする。Wは、昔私が作ったPファンクのテープを紛失してしまい、その中に入っていた長い曲を聴きたいというので、まずはこれかと思って"(not just)knee deep"をかけたら、大当り(^^;)。久々にPファンク聴いて、改めてその凄さに唸ってしまいましたです(^^;)。M君は、イントロにシタールが入ったファンクを10年以上捜している、ということで、ラヴィハリスを聴いて貰ったが、見つからず。デイヴパイクとか、シタールが入ってるアルバムは手当たりしだいに買っているらしいのだが、なかなか見つけられずにいるとのこと。どなたか情報ありましたら宜しくお願いします(^^;)。

で、夕方になったので、レコ屋をちょっと回ってからメシを食おうということで、再度市内へ。まず丸善で夜の情報をチェック(^^;)、ディスクノート覗いてからカルチェ5へ。ここで2枚買う。

1 THE PRESSURE/HOLD ON / SOUNDS OF BLACKNESS(PERSPECTIVE/AM:PM 582 487 1)12":1000YEN
2 SOMEBODY ELSE'S GUY / CE CE PENISTON(PERSPECTIVE/AM:PM 582 511 1)12":1000YEN

1は先週捜して無かったヤツ。"do wa ditty"(zapp)のBPM遅くして使ってます("hold on"の方)。2は、名曲のリメイクなので。LP VERSIONは原曲に忠実だが、残りは、「ドッチードッチー」というバック(T_T)。でも、このバックの方がハウスの現場では強いのかもしれない(^^;)。

いいかげん時間も潰れたので、近くの「遊仙」という店でメシを食う。銀河高原ビールが飲める店だったので、頼む。相変わらずの濃い味で納得。Wに適当にオーダーして貰う。今回の来仙は、Wの奥さんが子供を連れて実家へ戻ってるというので、たまに羽を伸ばしたいということで突然思い立って金曜の夜に来たとのこと(^^;)。同じ会社のM君と一緒ということもあって、会社の話等もあったが、昔話が殆ど。ああ、俺も年を取ったな(^^;)。

で、夜は踊りに行きましょう、ということで、Phillyへ。ここはブラックがメインの店なので、DJによってハズすことは無いと思ったので。しばらくぶりに来たら、小さなダンスフロアにソファが置いてあった。あまり踊る人がいないのかなあ(^^;)。さすがに12時前なので、まだ音は大きくなく、人の声が聞こえるくらい。ミディアムテンポでヒップホップ、R&Bが流れていた。3人で喋ってたら、いつまにか音が少しずつ大きくなってきていて、ダンスタイム(^^;)。ディスコクラシクスなんかが流れてくるとやはり盛り上がりますねえ。C&C MUSIC FACTORYの"GOT TO BE REAL"ねたの曲(曲名忘れた(^^;))なんかで大盛り上がりするもんなのですね(^^;)。結構酔って踊ってたので何がかかったかは忘れましたが、"walk this way"(RUN-D.M.C.)がかかってたのは覚えております。酔ってるもんで、DJに「TUFF-CITYとかB-BOYはないの?」と聞いたら、若いDJは、よく分からなかったようで(^^;)、わかりやすく「"THE GODFATHER"(SPOONIE GEE)"STRONG ISLAND"(JVC FORCE)をかけてくれ」と言ったのですが、結局かかりませんでした(失笑)。

3時くらいで、Wがダウンしたようなので、店を出る。朝まで踊って朝一の新幹線で帰る、なんて豪語していたが、やはりトシですね(^^;)。人の事は言えんが(^^;)。WはM君宅泊となり、2人がタクシーに乗り込んでお別れ。さすがに私もちょっと疲れました。歩いて帰って就寝4時。



MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)-/-2/2000-/--/--/--/-2/2000
これまでの収穫(枚/円)26/8536029/3297822/203407/208372/1150-/-86/157465


'98/2/15(sun)
7時起床。朝食は、ごはんを炊いて、シャケの水煮の缶詰、海苔、卵、味噌汁。エアチェックしていたHIP-HOP CYPHERを聴きながらダラダラする(^^;)。そこで流れていたSOUNDS OF BLACKNESS"HOLD ON"が、ロジャーのプロデュースでもろザップのサウンド(^^;)。こりゃチェックせんと、と思い、すぐ出かける(失笑)。

まだ11時前なので、この時間でも開いてるタワーへ。チェックするも無し(T_T)。まだ入荷してないんだろうなあ。「ブルースブラザーズ2000」のサウンドトラック盤があったので、JB入ってるかな、と思って曲目見たら、無い(--;)。3回もクレジット読み直したが、無い(^^;)。今回も、牧師役で説教するらしいが、歌を歌わないようなのでサントラに入らなかったのだろうか。それでは買う必要は無い(失笑)。ブラウンの珍しいCDが入荷していたので買う。それとコテコテのレア盤の再発を(^^;)。

1 TELL ME WHAT YOU'RE GONNA DO / JAMES BROWN AND THE FAMOUS FLAMES(EMBER/TKO MAGNUM EMBCD 3357)CD:1750YEN
2 BEHIND THE 8 BALL / BABY-FACE WILLETTE(VICTOR ENTERTAINMENT MVCJ-19028)CD:1980YEN

1は、イギリス盤オリジナルの再発CD。日本盤7インチ「泣かずにベビー」のジャケのJBは、このジャケの写真と同じものですね。2は、昔、本牧ファイルの通販リストで、2万くらいの値段が付いててビビった1枚(^^;)。ジャケットがいいですね。中味も勿論(^^;)。

HMVも覗くが、目的の12インチは無し。でWILD STYLE。

1 REALISTIC LOVE / E.G.G. MAN(MARY JOY 1413)12":1200YEN
2 WILLST DU MIT MIR GEH'N? / FUNF STERNE DELUXE(YO MAMA/ROUGH TRADE YPS 7002-0)12":1290YEN
3 FADE AWAY/AT THE LOUNGE / RIPSLYME(FILE FRAD-060)12":1300YEN

全部音聴いてません(^^;)。1、3は日本、2はドイツ。2は、4人組で、ゲストにビズ・マーキー参加。裏ジャケとレーベルにでかでかとビズの顔が(^^;)。さすがにこの表のジャケット(はっきり言ってダサ過ぎます(^^;))で飾ってたら、まず99パーセント誰も買わないだろうなあ(^^;)。FRONT誌で昔やってた「ラップじゃんけん」に載りそうなジャケ(^^;)、と言ったらわかってもらえるかもしれません(^^;)。勿論WILD STYLEでは裏ジャケを表にして飾ってました(失笑)。オマケに、「雷おこし」のフライヤー兼シールを貰う。

で、途中買い物して部屋に戻る。昼食、カレーライス。午後、オリンピック見てたら、急に眠くなり、寝る(^^;)。再起床、20時。夕食、朝食とほぼ同じ、プラス納豆。日記を書いて風呂に入って寝よう。12時半就寝予定。



MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)-/-3/3790-/-2/3730-/--/-5/7520
これまでの収穫(枚/円)26/8536027/3097822/203407/208372/1150-/-84/155465


'98/2/14(sat)
9時半起床。朝食、チキンラーメンもどきに卵を入れて食べる(T_T)。やはり「もどき」は美味しくないなあ(T_T)。で、部屋の片付け。今日は、ライヴレポート等いつも色々と情報を頂いている東京の松山さんが、仙台のお友達宅に遊びに来られるかたわら私の部屋をみてみたい(^^;)、ということで訪問を受ける立場となってしまったので、ボロが出ないように掃除をしなければならないのだ。ある程度片付けてから外出、まず床屋へ。いつものようにウトウトしてたら終わるころに携帯がなる(^^;)。おそらく松山さんからなんだろうが、身動きが取れないのでそのまま(^^;)。床屋を出る時に、もう一度携帯が鳴ったが、これも取れず(T_T)。ま、また電話があるだろうと思い、まず昼食。久々にジャンクフード入って、吉野家で並とおしんこ。ま、そこらへんブラブラしてればまた電話あるだろうと思い、グレートミュージックへ。そこで、また携帯が鳴って、レコ漁もそこそこにカルチェ5前へ。意外に近くにいらっしゃいましたです(^^;)。

仙台のお友達の工藤さんと一緒でした。お二人は、予備校時代に知り合ってお友達になったそうで、その知り合い方がなかなか複雑で面白かったのですが、ここでは割愛させて頂きます(^^;)。私は、一応レコ漁したかったので、カルチェ5の2階でザラっと買う(^^;)。

1 HERE COMES THE LORDS / THE LORDS OF THE UNDERGROUND(PENDULUM 7243 8 27757 1 3)2LP:3200YEN
2 MERMAID / MONDAY MICHIRU(POLYDOR POJH-1017)LP:2233YEN
3 MUSIC FROM THE MIRAMAX MOTION PICTURE JACKIE BROWN(A BAND APART/MAVERIK 9 46841-1)LP:1500YEN
4 THE BEATNUTS REMIX EP:THE SPOT / THE BEATNUTS(RELATIVITY 1621-1)12":1400YEN

1は、"funky child"がJBネタだということで(^^;)。なんかヒネリもなくズバッと使っててつまらない(失笑)。2は、ファンなので(^^;)。"FAR TO GO"とUAちゃんの「リズム」と繋げて楽しめます(^^;)。プロデュースは両方大沢伸一氏(^^;)。3は、ジャケと、収録曲がいいので(^^;)。片面に20分以上切ってるのに音が意外にいいです。4もジャケ買い(^^;)。オリジナルを知らないでリミックスアルバムを買ってはいかんな(^^;)。

で、お二人は、忘れ物を取りに行ってたようで、合流してから、DISK NOTE2をちょっと覗く。で、向かい側のドトールで休憩して、色々と話をする。松山さんがJBファンになったのは、プリンスファンのお友達に貰ったテープに収録されていた「セックスマシーン」からだそうで、まだ2年くらいだそうです。なので、そんなに詳しくないですよ、とおっしゃってましたが、どうしてどうして。あんな立派な武道館のレポートを書いて頂いたくらいですから、本当にこれからが楽しみです(^^;)。

で、早速拙宅へ。普段はもっと汚くてレコが一杯あるのですが、3月末に実家に引っ越しすることになり、レコを1000枚くらい運んだ後だったので、大分広くなりました(失笑)。それでも、お二人は、ずっとレコを眺めていたようですが(^^;)。松山さんのリクエストで、"LIVE AT THE GARDEN"をかけたりとか、ま、色々レコの話をする。お若い方なので、ゴーゴーや、ヒップホップまで手が回らないとのこと。これから色々と勉強して頂ければ幸いです。

なんだかんだで4時間くらい色々喋ったりレコかけたりしてました(^^;)。で、お二人は、市内をもうちょっと回ってから帰るとのことで部屋の前で見送り致しました。

結構喋ってたせいもあって、腹が減ったので、チャーハンを作って食べる。明日はもうちょっと部屋の片付けをやりたい。早めに寝よう。23時半就寝。


MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)3/69331/1400-/--/--/--/-4/8333
これまでの収穫(枚/円)26/8536024/2718822/203405/171072/1150-/-79/150945


'98/2番外編
というわけで、この土日は部屋の片付け等でレコ屋を回れませんでした(T_T)。月曜日を楽しみにしている皆様の為に(^^;)、日記以外で購入したレコの記録を書いてみることにします。ま、大体ブラウン関係なんですが(失笑)。

1 HOT ON THE ONE/JAMES BROWN...LIVE(POLYDOR JAPAN MPZ 8137/8)2LP:2500yen
2 FOOD FOR THOUGHT / JB'S(POLYDOR JAPAN MP2414)LP2300yen
3 WHAT MY BABY NEEDS NOW IS LITTLE MORE LOVIN' / JAMES BROWN&LYN COLLINS(POLYDOR JAPAN DP1900)7":1000yen
4 MAYBE GOOD,MAYBE BAD / JAMES BROWN(POLYDOR FRANCE 421 188)7":1800yen
5 OH BABY DON'T YOU WEEP / JAMES BROWN(DELTA D3212)7":1000yen
6 LICKING STICK-LICKING STICK / JAMES BROWN AND THE FAMOUS FLAMES(KING K6166)7":1500YEN
7 MAKIN' LOVE / FRED & THE NEW J.B.'S(PEOPLE PE 651)7":1800YEN

1から5までは先日の出張で、本社I氏より。この他にもCDSのオマケやレココレのJB表紙号、ROLLING STONE誌を頂きました(^^;)。いつも感謝です(^^;)。1は、サンプル帯付きという願ってもない一品。このアルバムは、私が最初に買ったブラウンのアルバムなので、喜びもひとしおです。なぜなら、帯を無くしてしまったからなのです(^^;)。2は、レア盤だと思ってましたが、DSK氏に譲って貰ったのに続けて入手と、また嬉しいです。なぜなら、このアルバムは、JB関係で私が一番最初に聴いたアルバムだからです。当時、高校3年生(^^;)。EW&Fフリーク(失笑)だった私が、なぜこのアルバムを聴くことになったかというと、兄が貰ってきたレコだったからです(^^;)。しかし、貰ってきた当時は、このレコの価値がわからず(当り前だよなあ、EW&Fしか聴いてなけりゃ(^^;))、なんか地味なアルバムだなあ、なんて思ってうっちゃっておいたのですが、その後に、JBの"SEX MACHINE"疑似ライヴヴァージョンをテープで聴いてノックアウトされて、あわてて聴き直しました(失笑)。すると、どうでしょう、あんなに地味でつまらなかったアルバム「ワイン・スポット」が、信じられないくらい素晴しく耳に飛び込んでくるのでした(^^;)。大袈裟ですが、私の人生の中で、あれほど同じアルバムが違って聞こえたことはありませんでした。ああ、長くなってしまいましたが、それほどのアルバムでございます(^^;)。裏ジャケの「ESCAPE-ISM,PART 1 PART 2」のデザインが、このHPのタイトルとなっているのは必然と言えます(^^;)。3は、先日ようやく入手した「恋が欲しくて」の見本盤。去年、関さんにお会いした時に、「入手に苦労したお皿は、入手したとたん、同じものが続けて回ってくる場合が多い」とおっしゃってましたが、まさにその通りですね(^^;)。AMAZINGも我慢すれば良かったかなあ(^^;)。4は珍しいジャケ付きフランス盤。


5は、デルタレーベル(カナダ?)。時々見掛けるデルタ盤の7インチ。6、7は、地元仙台で、珍しく7インチ専門の通販店、「SHOT RECORDS」の通販にて。オーダーがまとまらないので、取りに行きますよ、ってな連絡していたら、届けに来てくれた(^^;)、というサーヴィスのいいお店。さすがに6はコンディション悪いです(ずっとチリチリ(T_T))が、レーベルがエンジ色なので(^^;)。店主の高橋氏は、結構若い方で、今月中旬から下旬にかけてアメリカ買い付けに行かれるとのこと。FEDERAL盤捜して来て下さい、と頼んだのは言うまでもありません(失笑)。

たまにはこんなレコ漁日記もいいでしょう(^^;)。では、また。


MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)2/48005/7100-/--/--/--/-7/11900
これまでの収穫(枚/円)23/7842723/2578822/203405/171072/1150-/-75/142612


'98/2/3(tue)
5時40分起床。朝食、トーストにリンゴジャムを付けて牛乳で頂く。今日は本社出張。バスで駅まで行き、新幹線で爆睡(^^;)。会議室に篭って昼まで打ち合わせ。終了後、荷物を置きにフロアに戻ったら、I氏がやってきて、「昨日、帰りに新宿ユニオン寄ったら、"THE AMAZING JAMES BROWN"の初回盤が3万で売ってましたよ」と声をかけてきた(^^;)(^^;)(^^;)。ぐわー、まずいっすよ、それ。昼飯食べながら、頭はずっとそのことばかり(^^;)。昼食は、たぬきそばとミニカツ丼のセット。

午後は、別件の打ち合わせ。なんだかんだで16時くらいになる。で、I氏とリフレッシュコーナーでJB関係のレコの取り引き(^^;)。いろいろ確保して頂いていつも感謝しております。今日は時間が無いのでここには書きませんが、リーズナブルで、ちょっとレアなお皿をピックアップしてくれているので助かります。最後に、関係部署の会議へちょっと顔出してご挨拶。その後は、新宿へまっしぐら(失笑)。

到着して、まず壁を見る(^^;)。あああああ、あったねえ。「30000円」という値札が重い(T_T)。壁を横目でみつつシングルチェック。ちょっと前に来たばっかりなのでいいものあるわけないよなあ(^^;)。ジャズファンク関係で1枚買う。

HUSTLERS CONVENTION / LIGHTNIN' ROD(UNITED ARTISTS UA-LA156-F)LP:3800YEN

ちょっと高いけど、ジャケのコンディションがいいので。で、カウンターに行き、お店のアンチャンに壁のレコを剥がして貰う(^^;)。すると、レーベルが見たこともない緑色!なんじゃこりゃ、と思って良くみたら、盤はカナダのREGENCYというレーベルのもの。ジャケはオリジナル、という変則盤。3分くらい悩んで買いました(失笑)。


消費税を1500円も払ってしまった(T_T)。しかし、ジャケのコンディションはかなりいいですね。ジャケ左下にセロテープの張り跡があって、ジャケの左上下と右下がちょっと裂けてる他は、ほぼミント。底も天も抜けてない。表面にレコの丸い跡とかもなく奇麗です。このJBの姿は、コンピレーションの"ROOTS OF A REVOLUTION"に使用されたので、オリジナルのこのアメイジングもジャケは緑色だとばかり思ってたのですが、ピンク色だったとは!完全なオリジナル盤でもないものに3万という、レコ1枚あたりの最高支払額を更新してしまったお陰で、複雑な気持ちになって新宿の街を彷徨ってしまう(失笑)。

気が付くと、久々のシスコへ(^^;)。「悲しみジョニー」の12インチが売ってる(^^;)。しかも5枚くらい在庫があるぞ(^^;)。この店はどうなってるんだ(^^;)。当然買うものもなく、次はシカゴ。先日気になってたブラウンのベスト盤が壁に張ってあった。フィイリピン盤(^^;)で4200円。珍しくてもベスト盤に4Kも出せないよ。あとは、えとせとらをチェックして夕食。さすがにソイ丼は食えず、適当な店でサンマ焼定食。

まっすぐ東京駅へ。19時半過ぎという中途半端な時間帯の為、仙台行きが20時まで無い(T_T)。しかも那須塩原まで各駅停車のヤツで、仙台着22時11分(T_T)。これはブラウンが、「そんな高いレコ買うんじゃねえよ」と、私を戒めているのでしょうか(失笑)。I氏に貰ったJBが表紙で記事が載っている「ROLLING STONE」誌を眺めながら新幹線を待つ。乗ってから爆睡(^^;)。降りて、また丁度いいバスが無いので歩いて帰る(T_T)。なんとか部屋に辿り付いて、風呂に入ってから、ジャケ、レーベルの撮影と日記書き。ああもう12時半じゃ。就寝1時予定。


MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)2/33800-/--/--/--/--/-2/33800
これまでの収穫(枚/円)21/7362718/1868822/203405/171072/1150-/-68/130712


- 2006年2~3月 - - - 2006年6月 - - - - - -
2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月 2003年7月 2003年8月 2003年9月 2003年10月 2003年11月 2003年12月
2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月 2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月
2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月 2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月 2000年6月 2000年7月 2000年8月 2000年9月 2000年10月 2000年11月 2000年12月
99年1月 99年2月 99年3月 99年4月 99年5月 99年6月 99年7月 99年8月 99年9月 99年10月 99年11月 99年12月
98年1月 98年2月 98年3月 98年4月 98年5月 98年6月 98年7月 98年8月 98年9月 98年10月 98年11月 98年12月
97年1月〜3月 97年5月 97年6月 97年7月 97年8月 97年9月 97年10月 97年11月 97年12月


INDEXPROFILEBIOGRAPHYALBUMSSINGLESコンピETCJBズ
BYRDJB HORNSMALEFEMALEGROUPSJB情報レコ漁日記リンク