レコ漁日記(98年10月)


'98/10/27(tue)
7時起床。朝食、ドイツパン、チーズ、牛乳。8時47分のやまびこで東京へ。いつものように爆睡(^^;)。10時半すぎ東京着。本社に寄る。まずは、懸案の納期関連の件で関連部署にて少し打ち合わせ。上にいろいろ動いて貰っているが厳しそう。ま、なるようになるでしょ(^^;)。

で、I氏の所へ。3階の休憩コーナーでレコの受け渡し。私はストーンズとミックジャガーのソロの12インチをお土産に渡す。彼の収穫は以下の通り。全て7インチ。

1 HERE IS MY EVERYTHING / BOBBY BYRD & VICKI ANDERSON(ABC 45-11134)
2 SHOUT AND SHIMMY / JAMES BROWN & THE FAMOUS FLAMES(KING 45-5657)
3 MASHED POTATOES U.S.A. / JAMES BROWN & THE FAMOUS FLAMES(KING 45-5672)
4 KANSAS CITY / JAMES BROWN & THE FAMOUS FLAMES(KING 45-6086)
5 MAMA FEELGOOD / LYN COLLINS(PEOPLE PE618)
6 ME AND MY BABY GOT A GOOD THING GOING / LYN COLLINS(PEOPLE PE615)
7 WE WANT TO PARRTY,PARRTY,PARRTY / LYN COLLINS(PEOPLE PE630)
8 DON'T MAKE ME OVER / LYN COLLINS(PEOPLE PE633)
9 I CAN PLAY FOR(JUST YOU & ME) / MACEO & THE MACKS(PEOPLE PE634)

川崎と長野のレコ屋で、1枚600円か800円(^^;)とのこと。さすがはI氏、グレイトでございます。全部で6000円にオマケしてもらいました。いつも有難うございます。で、宿題だった、PEOPLEの7インチのレーベルの色は、どこから変わっているのか?という点ですが、"PARRTY"(MACEO AND THE MACKS,PE624)から赤レーベルになっております。しかし、その後の"TAKE ME JUST AS I AM"(LYN COLLINS,PE626)は、紫で、"YOU CAN HAVE WATERGATE JUST GIMME SOME BUCKS AND I'LL BE STRAIGHT"(FRED WESLEY & THE J.B.'S,PE627)は、赤、紫の二種類が存在し、"SAME BEAT"(FRED WESLEY & THE J.B.'S,PE632)は紫のみを確認しています(プロモは白)。おそらくこのあたりはダブってリリースされていたのでしょう。しかし、PEOPLEも奥が深いですね。今日の収穫で2枚目、というのを以前から持っていた1枚目と比較したら、レーベルの文字のフォントが違うものや、STEREO,MONOのヴァージョン違いなどもあって、ちょっとびっくりしました。ああ、ここまでやらねばならんのかなあ(失笑)。

おっと、仕事仕事(^^;)。仕入で物確保の依頼してたら12時過ぎたので、あせって飯田橋へ。駅降りた出口の立ち食いそば屋で月見そばとミニ天丼のセットをかきこんで、教育。今回は眠かった(^^;)。

17時半に終了。まっすぐ新宿へ。ちょっと疲れが出て、元気が無い。いつもの通り、えとせとら、シカゴ、シスコと回るも、何も買うもの無し。シカゴで、あえて1枚12インチを。

INTERNATIONARY KNOWN / GRAND MASTER MELLE MEL & THE FURIOUS FIVE WITH MR. NESS AND COWBOY(SUGARHILL SH 32019)1600YEN

メレメルのファンとしては、持っていないものは買わざるを得ません(^^;)。フラッシュがシュガーヒルを離れたばかりの頃で、メレメルがグランドマスターを名乗り始めたころの12インチです。84年で、この後すぐにアルバムをリリースしますが、そのアルバムにはこの曲は収録されておりません。内容は、あの時期の打ち込みの音で、ミディアムテンポ、ラップはメレメルのみです。

で、ユニオン地下へ。無ければ無いなりになんとか買う(失笑)。

1 FUNKY WALK / WALTER JENKINS(FADERKAT F-302)7":700YEN
2 90'S GOING HARD / IVAN GOFF FEATURING CHUCK BROWN(GOFF IG777)LP:500YEN
3 BRING IT ON...BRING IT ON / JAMES BROWN(SONET SONL 2258)12":500YEN
4 I'M ON THE MOVE/DON'T THROW YOUR LOVE IN A GARBAGE CAN / BOBBY BYRD AND PFUNK-NESS FEAT. VICKI ANDERSON(SOULCIETY ME009/93)12":600YEN
5 SHUT UP ALREADY / PULSE(URBAN URBX 12)12":600YEN
6 THE LIVING LEGEND-THE BABY HUEY STORY(UNIDISC AGEE-2003)LP:1000YEN
7 XII / FATBACK(SPRING SP-1-6723)LP:1200YEN

このネコは要注意(^^;)

1は、どこかのファンクのページに、レア7インチで画像があったような記憶が残ってたので買ったのですが、なるほど、男性ヴォーカルでアップテンポの踊れるファンクでございます。75年作。これはアタリだなあ。2は、ジャケ無し。供養と思って買ったら、盤質悪い悪い(T_T)。よくチェックして買わないと。3、4はスペア。5は、アーバンのディスコグラフィを計画中なので(^^;)。タフシティもろくに進まないのに何を言ってるんだこのオヤジ、と思わないで下さいね(^^;)。6は、顔どアップジャケ。ネタが詰まってますぜ〜。7は、供養。あまり見ないっすよね。一応世界初のラップレコードと言われている"KING TIM III(PERSONALITY JOCK)"収録。

今日は19時半にここでおおまえさんと待ち合わせなのだが、レコ漁り終わってしまったので、一階の入り口で待つことにする。20分遅れておおまえ氏登場、着くやいなや「すみません、遅れて。ちょっとだけ3階チェックいいですか?」。レヴュー予定のCDが入手出来なくて困っているとのことで、ユニオンでも発見出来ず。あとは通販とかで入手するしかないとのこと。ヒップホップのライターも大変ですね。

で、近くの台湾料理の店で、ビール飲んで点心つまんでレコの受け渡し(失笑)。ダスティグルーヴで代理購入したMC PEACHESと、オマケ12インチを渡す。オマケには大変喜んで頂いたようで(^^;)。で、私はタフシティのWANDA DEEの12インチをお借りする。それから、レコ話(^^;)。FRONTの雑誌名変更の裏話なんかも聞けて面白かったです。

新幹線の最終が間に合わないので小一時間で店を出て新宿駅で別れる。急いで中央線に乗り、東京駅へ。ぎりぎりかと思っていたのだが、20分くらい余裕あった(失笑)。ちゃんと時間チェックしとけよな(^^;)。でも、このくらい余裕無いと、最終だから乗り遅れたら大変ですよ。

乗ってすぐ爆睡(^^;)。23時46分仙台着。メールチェックだけしてすぐ寝る。就寝1時。



MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)3/27004/330010/6700-/--/--/-17/12700
これまでの収穫(枚/円)152/332982115/132448319/31517857/12790013/93834/8266659/953317


'98/10/24(sat)
8時起床。朝食、イギリスパンの上にベーコンとチーズを乗せて焼いたものを牛乳で頂く。や〜、疲れてます(T_T)。普段なら寝るんだけど、今日はレコ漁したい気分、と終わらなかった仕事が残ってるので夕方から出社しようというので、洗濯してから出かける。

まずクリーニング出してPHSの使用料コンビニで払って、パラダイス、J&B北目町店とチェック。今日の目標は、JBの日本盤CD。名前も名乗らない外国人からメール貰って、何度かやりとりしたら、リモートする約束をさせられてしまった(失笑)。俺って、そういう依頼に弱いんだよなあ(^^;)。皆様、ウオントリスト受け付けますんで、よろしく(^^;)。

昼食は、おひさまや。大阪の某氏は、仙台に来たら、牛タンや牡蠣よりもこの店で食事してみたいと言っておりましたが(^^;)、まあ納得出来る物を出してくれますよ。それに店内禁煙だし。タバコが嫌いな私は安心して食事出来ます。今日はオムレツとヒジキの煮物等々。歯応えのあるものばかりです。現代人の食事は、やわらかいものが多くなっていて、しかもそれを噛まないで流し込むように急いで食べる場合が多くなっているのは問題ですね。って分かってるんですが、日常はなかなかゆっくり食事出来ません(T_T)。せめて休日くらいはゆっくりと食事しよう。

味噌汁にカボチャが入ってました

で、食後は、ヴォリュームワンへ。LPを2枚。

1 SWEET WOMAN'S LOVE / GEATER DAVIS(HOUSE OF ORANGE HOS-6000)LP:1000YEN
2 BODY TALK / GEORGE BENSON(CTI 6033)LP:800YEN

1は、青森の知人宅にて聞かせて頂いて、ちょっと気になってた1枚。あまり覇気のない、いなたいヴォーカルがいいっすね(^^;)。2は、PEE WEE ELLISがプロデュースしているので。ベンスンと共作の"DANCE"、ギターリフが"GIVE IT UP OR TURNIT A LOOSE"しており(^^;)、しかもドラムソロが"COLD SWEAT"しているというジャズファンク。さすがはピーウィです。

仙台駅を横断する前にヨドバシカメラでヴィデオテープ購入。デジカメ等を物色。要求する機能(コンパクト、電源入れて即撮影可能、連写、PCへの転送が簡単)を満足するものが無く、冷やかしで終わる。本当にあれば欲しいのだが、実際買うのはボーナス月でしょう(失笑)。

仙台駅渡ってから、さくらや覗いてパラダイス、それからHMV。UAちゃんのアナログ予約して、グレートミュージックへ。やっと1枚CD発見。

PURE DYNAMITE! / JAMES BROWN(POLYDOR POCP-1850)1000YEN

その他のウオントは、"IT'S A NEW DAY""HOT ON THE ONE"。このへんのCDって初回プレスで追加無しだろうからレアだろうなあ。勿論日本盤しか無いし(^^;)。あ、"HOT ON THE ONE"はUKからも出てるようですが。見かけた方は確保して下さい(^^;)。マジで買います。

ソウルソースを冷やかす。持って無いタフシティの12インチが壁にあったので、つい買ってしまう。

CAN'T KEEP DOING THAT/WHAT NOW? / NOISE GALLERY FEATURING ANTTEX(TUFF CITY TUF 128090)12":1180YEN

A面は、"transeurope express"ねた、B面はインピーチの組み替えねた。128088で終了していたと思っていたのですが、まだ出ていたんですね。早速更新せねば(^^;)。

いつもは通りすぎる隣のベターデイズもチェック、そしてビートクラブは、斜め向かいの本店までチェック。無いよなあ。

クリスロードを歩いていたら、文具店の前でJ&Bの出店がCD売ってたのでチェック。おきまりのCDシングルを1枚。

SEX MACHINE '93 / JAMES BROWN(PONY CANYON PCDY-00114)CDS:200YEN

このCDSは何枚あってもいいです(^^;)。

カルチェ5行く前に、mr.comicで、注文していた「天然(完全版)」(根本敬著。水声社。税抜1800円)を購入。や〜、面白かったです。某氏より青林堂から出ていた甲編だけ譲ってもらって読んでて、これからどう展開するか楽しみにしていただけに今回の完全版は嬉しかったっす。村田藤吉は、ムラから逃れられない存在として描かれておりましたが、これは吉田佐吉との因果から逃れられないということなのでしょうね(^^;)。村田が出てくる根本作品には一貫して描かれているテーマです。

で、カルチェ5へ。1階で予約のレコと、2階で、おきまりのレコを買う。

1 COZY / TATSURO YAMASHITA(WARNER MUSIC JAPAN/MOON WPJV-7450/7451)2LP:3800YEN
2 BLUE JUICE VOLUME 2 / VARIOUS ARTISTS(BLUE NOTE UK 7243 4 97158 1 3)2LP:2800YEN

1は、アナログが出るというので買いました(^^;)。や〜、厚ジャケット、重量盤LPでプレスもばっちり、音もばっちり。さすがは完璧主義者の達郎氏ですね。2は、"GIVE IT UP OR TURNIT A LOOSE"(WILBERT LONGMIRE)"BROTHER RAPP"(BOBBY HUTCHERSON)"I CAN'T STAND IT"(LONNIE SMITH)と、ブラウン関係3曲入り。他にもカヴァー物多いです。

J&B中央店もチェック。タフシティのLPを買う。

OLD SCHOOL RARITIES"THE LINN DRUM JAMS" / VARIOUS ARTISTS(TUFF CITY OSF LP 4013)LP:1400YEN

打ち込みのバックによるSIR FRESH AND DJ CRITICAL,FRESH GORDON AND THE CHOICE MC'S,MC NEW YORK,PHANTOM ROCKの4アーティストの作品を集めたもの。

疲れが出てヘロヘロ(T_T)。カワイ、サウンドユー、サンリツ、HMVと回って帰宅。仕事は日曜だな(^^;)。

留守電に関さんからのメッセージ。JBの日程の確認の件。ああ、電話してなかったんで恐縮する(^^;)。早速電話するも留守。再度夜にかけなおすことにして、レコを聞きながら、「天然」を読む。

夕食は、わかめ納豆とろろそば(^^;)。余り物でそばを作った、という感じ(^^;)。日本シリーズを観ながら食べる。20時前に関さんに電話。繋がった。やはり今回も100人以上のチケットを取っているらしく、混乱するので確認の電話だったとのこと。12月9日の分を確保して頂いているとのことで、チケット代と、私の気持ちとして手数料として7インチを同封してお送りする旨を伝えたら、到着確認したらチケットを郵送して貰うことで了承頂く。地方の方からの依頼に対して、関さんはチケット発送費を自分で負担して送っているとのことで、本当に頭が下がる思いです。7インチで喜んで頂けるなら送らせて頂きますよ(^^;)。

日本シリーズ終わってから風呂入って早めに寝ようと思っていたのに、終わったのが22時半過ぎ(^^;)。20安打というのも凄いが、12点差で佐々木が登板、というのも凄い(^^;)。夜が寒くなってきている。風呂入って暖まって寝る。23時半就寝。



MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)5/98001/1180-/-1/10001/200-/-8/12180
これまでの収穫(枚/円)149/329282111/129148309/30847857/12790013/93834/8266642/940617


'98/10/18(sun)番外編
というわけで、今回は通販購入分と日記に書いたもの以外の収穫を報告いたします。特記以外は7インチです。

1 hank ballard/from the love side(POLYDOR PD-14128):$4
2 yvonne fair/funky music sho nuff turns me on(MOTOWN M1306F):$4
3 jb's/givin' up food for funk(PEOPLE PE610):$4
4 YVONNE FAIR/straighten up(DADE 5006)$8
5 FATBACK BAND/soul march(PERCEPTION PS-520):$6
6 FUNKADELIC/red hot momma(WESTBOUND WT-5000):$6
7 JERRY O/huckle buck(WHITE WHALE WW-296):$8
8 JERRY O/(funky) four corners(WHITE WHALE WW-282):$8
9 LITTLE ROYAL/soul train(TRIUS TR910):$6
10 LITTLE ROYAL/soul train(TRIUS TR915):$10
11 METERS/cissy strut(JOSIE 1005):$6
12 IRMA THOMAS/it's a man's-woman's world part 1(IMPERIAL IM-66178):$8
12 james brown/sex machine(POLYDOR 2001-071)£3.5
13 james brown/funky president(POLYDOR 2066 520)£2
14 james brown/i got ants in my pants(POLYDOR 2066 296)£8
15 earth,wind&fire/kalimba story(CBS 2782)£6
16 fabulous counts/girl from kenya(MOIRA 103)£6
17 rebbie jackson/r u tuff enuff(COLUMBIA 38-07799)£1.5
18 matata/i need somebody(PRESIDENT PT400)£5
19 micheal olatunji/soul makossa(PARAMOUNT PARA 3038)£3
20 side effect/keep that same old feeling(FANTASY FTC157)£5
21 wee willie and the winners/i don't know what you got but i know what you need(PEOPLE PEO 116)£8
22 reuben wilson/got to get your own(CHESS 6078 700)£8
23 betty wright/clean up woman(ATLANTIC K10335)£2
24 FELA ANIKULAPO KUTI AFRO GROOVE COLLECTION(VICTOR ENTERTAINMENT VICJ-60191~200)CD:2520YENx10

ちょっと買いすぎですね(^^;)。と毎回必ず書いてますが、本当に買いすぎです(^^;)。本当にいいかげんにしないと生活出来なくなる(失笑)。1〜3:DAVE RECORDS,4〜12:CRAIG MOERER,13〜23:MATT JOHNSON(イギリス:個人)、24はタワー。

ちょっとコメント。4は"FUNKY DIVAS"コンピに収録。かっこいいっすよ、これ。8は、"45 KINGDOM"(45 KING)のジャケに載ってます(^^;)。MATT JOHNSONは、13、14がドイツ、17が米盤以外すべてUK盤です。アダプターの穴が塞がってます(^^;)。16は、B面が"JAN JAN"、前に通販で買ったやつは歪んでいたので、これでようやく確保出来ました。17は、メレメルがラップやってます。24は、私のように全部買えない方は「ナ・ポイ」だけでも買って下さい。あと、「フェラ・クティ 戦うアフロビートの伝説」(晶文社)を読みながら聴くと最高です。この本の巻末にはディスコグラフィも付いておりますので非常に参考になります。




MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)-/--/-23/2223410/25200-/--/-33/47434
これまでの収穫(枚/円)144/319482110/127968309/30847856/12690012/91834/8266634/928437

*1$=117円、1£=226円換算



'98/10/9(fri)
7時30起床。朝食、食パンにマヨネーズ塗ってハムを挟んでトーストし、牛乳で頂く。パンにマヨネーズ付けてトースト、というのはなかなかいけます。うわ〜、という方もいらっしゃるようですが、是非一度お試し下さい。今日は、10日が土曜日と祝日で重なったので代休で会社はお休み。三連休なのじゃ。

で、レコバッグ(帆布製)を洗濯(^^;)。このバッグが無いと私は暮らしていけません(失笑)。一応スペアのバッグは持ってますが。

で、外出。サーバ無制限記念で、今月から日記は街に出て撮った写真をバシバシ張り付けますので、お楽しみ下さい(^^;)。まずは郵便局へ通販レコの引き取り。今回はダスティグルーヴのLPと12インチ。

1 Commin Straight Rollin Hard/Treat Her Like A Lady / MC Peaches(BUMRUSH BR2942)12":$14.99
2 From The Inside / Power Of Attorney(POLYDOR PD6031)LP:$48.99
3 Revenge Of Mister Mopoji / Mike Jackson & The Soul Providers(SAM LUNG ST-5918)LP:$8.99
4 Gimme The Paw / Soul Providers (Featuring Lee Fields)(PURE LP-008)LP:$8.99

1は、以前某氏よりのリモート依頼で購入したのを別な某氏が再度の依頼(^^;)、で、私もついでにオーダーしたもの。"Treat Her Like A Lady"がテンプスねたで、ラジオで聴いてずっと気になってた曲だと判明して嬉しかったっす。2は、今月の無駄遣い(^^;)。って、いつも無駄遣い(失笑)。囚人バンドです。P-VINEからずっと前にLPリイシューされてましたが、オリジナルは2折ジャケで内ジャケにブラウンの推薦の書簡が載っているところがポイントです(^^;)。「私も同じ境遇にいたから良く分かる」なんて事を書いてました(^^;)。ポリドール系列のファンクを集めたコンピ「FUNKY DISPOSITION」にもこのアルバムから2曲収録されておりましたです。ま、その2曲が一番いい出来です。3は、デスコ絡み。74年の同名の映画のサントラ、ということになってますが、そんな映画あるのか(失笑)。中味はモロどファンク。但しインストです(^^;)。"DISCO PARTY"なんて曲は、曲クレジットがMIKE JACKSONとなってはいるが、"SEX MACHINE"そのものです(失笑)。JBフリークはマストですね。4は、そのデスコと同系列のPUREからの1枚。これの目玉は、Lee Fieldsの参加もそうなんですが、"WHO KNOWS"(BEAU DOLLAR)のカヴァーをやっている点ですね。いや〜、もうデスコは目が離せません。DSKさん、早くデスコグラフィ復活して下さい(^^;)。

で、とりあえず巡回(^^;)。タワー、HMV一番町を回るも何も無し。YOU THE ROCKの12インチは跡形も無いなあ。DISK NOTE2で、大宮のグリグリ、渋谷のWAX TRAXの出張セールをやっていた。オールド、ミドルスクールの美味しいところがちょっとあったのだか、いかんせん高い。例としては、下記の12インチ(^^;)。

店の中で撮るなよな(失笑)

えいじさんから確保依頼が来るのでしょうか(失笑)。他にめぼしいもの無く、レコ漁は一時中断、区役所へ。転居届けを出しに行く。まず9階の食堂で昼食。ホイコーロー、コロッケ、冷奴、笹かまぼこに大根おろしをかけた小鉢で、630円。味は、はんだやよりちょっといいくらいでした(T_T)。

役所のランチってこんなもん(^^;)

手続きを済ませた後、しばらくぶりにグレートミュージック宮町店へ。ここは、たまにチェックすると出物があるので、思い出した時に行ってみるのだ。歩くと結構かかる(^^;)。到着してから、ごそごそと漁るもめぼしいものが無い。1枚だけ供養。

GO-GO SWING -D.C. LIVE- / CHUCK BROWN & THE SOUL SEARCHERS(H.I.T. AVENUE 28GB-7010)LP:1000YEN

A面は、FUTUREレーベルから出ているライヴ(名盤!)からのセレクト。B面は、"BOOGIE ON GO-GO WOMAN""FAMILY AFFAIR"やってます。これも別なレコで出ているはず。

ここまで来れば、あとちょっと歩いて、いづみや酒店に行くしかない(失笑)。今日は結構歩いてるよなあ。いつもは超運動不足(会社まで歩いて5分なので(^^;))なので、休日はその分歩かないと。といっても20分くらい歩いてようやく到着。

シャッターが撮れなくて残念(^^;)

佐々木さんに挨拶して、まず蔵王の四合瓶を購入、そしてレコ話。佐々木さんが知人に回そうと思って購入した7インチ(ブルースがメイン)を見せてもらう。その中から1枚譲って貰う。

BAREFOOTIN' / ROBERT PARKER(NOLA 721)800YEN

いや〜、ここで7インチ買うとは思わなかった(失笑)。引っ越ししたので、連絡先伝えたら、今度遊びに行くから、なんて話しになった。お互いジャンルが違うんで良かったね、なんてことを言われて笑ってしまった(^^;)。そうだよなあ、佐々木さんがファンク集めてたら、かなわないもんなあ(失笑)。

お客さんが来て、たてこんできたので、お礼を言って失礼する。さあ、またここから頑張って帰ろう(^^;)。歩いて駅前まで。HMV VIVREへ。知人のM氏が背広姿で雑誌を読んでいた。声をかけると、帰社途中で寄った模様。さすがに早々に帰って行きましたが、声かけなければ良かったかな。最近、ここは買うものが無い。

カルチェ5へ。まず3階で休憩、自動販売機でカルピスを買う。ああ、歩いたよなあ、今日は。で、2階をチェックするも買うもの無し。明治屋で買い物して帰宅。

夕食は、スパゲティ。matsuさんにはかなわないが、人参とピーマン、ベーコンを炒めて、缶詰のミートソース加えて、それをかけて食べる。食後、急激に睡魔に襲われて20時でダウン(^^;)。就寝21時。



MEDIALP12"7"CDCDSその他合計
今日の収穫(枚/円)4/88351/17541/800-/--/--/-6/11389
これまでの収穫(枚/円)144/319482110/127968286/28624446/10170012/91834/8266601/881003

*1$=117円換算

- 2006年2~3月 - - - 2006年6月 - - - - - -
2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月 2003年7月 2003年8月 2003年9月 2003年10月 2003年11月 2003年12月
2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月 2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月
2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月 2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月 2000年6月 2000年7月 2000年8月 2000年9月 2000年10月 2000年11月 2000年12月
99年1月 99年2月 99年3月 99年4月 99年5月 99年6月 99年7月 99年8月 99年9月 99年10月 99年11月 99年12月
98年1月 98年2月 98年3月 98年4月 98年5月 98年6月 98年7月 98年8月 98年9月 98年10月 98年11月 98年12月
97年1月〜3月 97年5月 97年6月 97年7月 97年8月 97年9月 97年10月 97年11月 97年12月


INDEXPROFILEBIOGRAPHYALBUMSSINGLESコンピETCJBズ
BYRDJB HORNSMALEFEMALEGROUPSJB情報レコ漁日記リンク