レコ漁日記MARVA WHITNEY with オーサカ=モノレール 来日ツアースペシャル版(2006年6月12日:見送り、帰宅)


2006/06/12(mon)

9時起床。シャワーを浴びて、チェックアウトの準備。モノレールの移動車に乗せて頂けることになったので、チェックアウトして、昨日の会場のビルの前で待ち合わせ。千歳空港へ。マーヴァやパリとも合流。機材を預けて搭乗手続完了後、一旦解散。というか、良く考えたら私は東京ではなくて仙台に戻るので、これでマーヴァご一行とは解散となってしまうのだ(^^;)。しまったなぁ、マーヴァにきちんと挨拶しておくべきだった。お土産屋さんでお土産をチェック。さすがにマーヴァは居ないが、モノレールの方々はお土産買ってました(^^;)。そして、チェックインする。マーヴァご一行の出発が先なので、搭乗口で挨拶しようと待ってたが、マーヴァは機内に入った後のようで、挨拶出来ず(T_T)。中田さん、パリには、搭乗口で挨拶してご一行とはお別れ。

昼食は、ビールとサンドイッチ。ここでもアルコール切らさないのは、もう私はアル中ですか(^^;)。

サッポロクラシック、美味かったっす(^^;)

彼らを見送って、ちょっとホッとして、食事の後も、7日のつぼ八で飲みきれなかった焼酎のミニボトルを飲んでしまう(^^;)。ようやく機内へ。離陸後は勿論爆睡(^^;)。仙台空港到着後、がちゃさんがお出迎え。今日は私の誕生日なので、誕生祝いに長町のモールで巨大パフェをご馳走して頂けるとのこと。車に乗せて頂き、モールの喫茶店へ。お店に入ると、座った席の隣で女子中学生5人が、巨大パフェと格闘中(^^;)。見ると、「えっ?あれを食べるの?」という大きさ。注文した後に出て来たスプーンも、でかい(^^;)。

鍋用のしゃもじですか(^^;)

そして、出て来たパフェ。でかい。写真の、水が入ったコップの大きさと比べて頂けると大きさが分かると思います(^^;)。これを2人で食べるの?という気持ちになりましたが、甘いもの好きなので、さっそく上の方からワシワシと食べ進む(^^;)。やー、甘いものは麻薬ですね。美味しいのですが、アイスの構成量が多くて、冷たい、ということでヤられてしまいますね。半分くらいまではなんとか頑張ったのですが、あとはがちゃさんに頑張って貰いました。でも、よく完食したと思います。


食べている最中に、隣に、大学生のサークルの集団が来て、この巨大パフェを2個頼んでました(^^;)。皆で食べるのかと思ったら、罰ゲームのようで、2人の方が1個ずつ食べてました(^^;)。

もう、暫く甘いものは要らないな、と思ったのですが、またパフェ食べに行ってもいいかな、なんて今は思ってます(^^;)。ここが甘いものが麻薬たる所以だと思うのですが(^^;)。

で、がちゃさんに自宅まで送って頂く。お世話様でございました。郵便物などのチェックをした後、起きている気力が無くなり、すぐ寝る。目覚ましは22時にかけてて、再起床後、W杯の日本戦を観戦。2点目を入れられたところでTVを消す(^^;)。ネットを巡回してから3時就寝。


- 2006年2~3月 - - - 2006年6月 - - - - -
2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月 2003年7月 2003年8月 2003年9月 2003年10月 2003年11月 2003年12月
2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月 2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月
2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月 2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月 2000年6月 2000年7月 2000年8月 2000年9月 2000年10月 2000年11月 2000年12月
99年1月 99年2月 99年3月 99年4月 99年5月 99年6月 99年7月 99年8月 99年9月 99年10月 99年11月 99年12月
98年1月 98年2月 98年3月 98年4月 98年5月 98年6月 98年7月 98年8月 98年9月 98年10月 98年11月 98年12月
97年1月〜3月 97年5月 97年6月 97年7月 97年8月 97年9月 97年10月 97年11月 97年12月


INDEXPROFILEBIOGRAPHYALBUMSSINGLESコンピETCJBズ
BYRDJB HORNSMALEFEMALEGROUPSJB情報レコ漁日記リンク