レコ漁日記(2006年3月6日:見送り、帰宅)


2006/03/06(mon)

8時起床。関さんから電話。既にメンバー宿泊のホテルの近くにいるとのこと。急いで支度してチェックアウト。地下鉄で現場に向かう。9時前に合流してホテルのロビーへ。さすがにまだメンバーは殆どおらず。ギターのロバートが登場。彼に手拭いをあげてなかったはずなので、差し上げたら、手拭いのブラウンの顔を見て、"OH!COOL!!!"と言って喜んでくれました。今回はサインは全く貰ってなかったのですが、ここに来て、やはり出来るだけ貰おうと思ってロバートに手拭いにサインをして頂く。そのうち、サラ、ヨナ、シーラ、リロイとメンバーが続々とロビーに登場。話を聞くと、11時チェックアウトで12時にバスで出発とのこと。その間、ここで待ち伏せ状態(^^;)。出て来たメンバーには全部サインを貰おうとお願いする。だが、手拭い、って、サインペンで書きづらいんですよね。上記メンバー他、レイ、フレッド、トニーにサインを頂いたところで時間切れ。こんな感じです。

これでも充分です

関夫妻も、写真にサインを貰ったりと色々頑張っておりました。途中からK氏も登場。色々話をしてから、彼はブラウンの見送りをするとのことで、別のホテルに移動してしまいました。最後に、ホテル前で記念撮影。カメラが5個くらい順番待ちをして何度も撮影していたので、恐縮して自分のカメラでは撮ってもらいませんでした(^^;)。そして、バスに乗り込むメンバー。いよいよお別れです。窓越しに手を振って、写真を何枚か。


スパイクとヨナ私を発見してピースサイン(^^;)
エイミーダリル


12時過ぎにバス発車。お疲れさまでした。また、必ず来ることを祈っております。見送った後、肩の荷がおりた感じ(^^;)。途中から来ていたスパイクの大ファンのYさん夫妻から、昼食に行こう、とのお誘いで、人形町の玉ひでへ。人気のお店ですな。着いたのが12時半くらいで、13時までの受付でないとランチタイムを締め切るそうで、結構な人が並んでました。なんとか間に合ったようでお店に入って、お座敷で昼食。特製親子丼を注文。美味しかったです。

並ぶ人達11時から13時まで(^^;)


卵何個使ってるんだろう(^^;)

食後、Yさん夫妻と別れて、関さんに東京駅まで送って貰う。駅でお別れ。今回も本当にお世話様でした。14時過ぎの新幹線に乗って爆睡。16時半頃に仙台着。自宅に戻ったのが17時過ぎ。やれやれ。実家に無事戻ったことを電話をして、夕食は、部屋に置いてあった実家の差し入れを食べる。明日から仕事だ。夜は早めに寝ようと思ったが、ネットチェックしつつ就寝24時。


2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月 2003年7月 2003年8月 2003年9月 2003年10月 2003年11月 2003年12月
2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月 2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月
2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月 2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月 2000年6月 2000年7月 2000年8月 2000年9月 2000年10月 2000年11月 2000年12月
99年1月 99年2月 99年3月 99年4月 99年5月 99年6月 99年7月 99年8月 99年9月 99年10月 99年11月 99年12月
98年1月 98年2月 98年3月 98年4月 98年5月 98年6月 98年7月 98年8月 98年9月 98年10月 98年11月 98年12月
97年1月〜3月 97年5月 97年6月 97年7月 97年8月 97年9月 97年10月 97年11月 97年12月


INDEXPROFILEBIOGRAPHYALBUMSSINGLESコンピETCJBズ
BYRDJB HORNSMALEFEMALEGROUPSJB情報レコ漁日記リンク