レコ漁日記(2003年11月9日:広島ヘヴィファンツアー編)



2003/11/9(sun)

8時半起床。朝食は、ホテルのロビーで、無料サービスのサンドイッチ、やきそばパン、クロワッサンを牛乳で頂く。食後にコーヒーを飲む。部屋に戻って、シャワーを浴びて、荷物を纏めてチェックアウト。まず、リムジンバスが出るバスセンターまで歩いて行く。バスセンター、と言っても、地上にバスが見あたらないので、どこにあるのかと思ったら、そごう百貨店の3階であった。わかりにくいよなあ。コインロッカーに鞄を詰めて、近辺をぶらぶらと散歩。HMVが入っているビルの地下で、早めの昼食で、お好み焼きを食べる。広島風お好み焼き(そば玉)で、お店の名前は、あまんじゃく。店員さんは、皆おばあさんに近いおばさん達(^^;)。非常にファンキーな感じで最高でした(^^;)。

お店お好み焼き


バスセンターまで戻って、コインロッカーから鞄を出して、リムジンバス乗り場へ。雨が降ってきて、ちょっと憂鬱。バスに乗り、広島空港まで爆睡。空港でお土産買って、飛行機に乗り、15時半仙台着。リムジンバスで市内へ戻り、部屋に戻る。宅急便の不在連絡票があったので、配達して貰う。中身は、JBズの紙ジャケボックス。ドイツとフランスのコレクターの友人分も含んでオーダーしていたので、彼らの分を整理して梱包する。で、郵便局に寄って彼ら宛ての荷物を預けて、実家へ。夕食は、カレーライスと味噌汁。選挙を見ながらダラダラ。就寝1時。